Show newer

メカよさげなテコ入れきてていいなぁ・・・一定確率だから安定しないのかなぁ・・・あ、でもドカタは刺したいものたくさんだから戦闘用かな

皿にもこういうのはよぉ・・・
何座なんだろう・・・

このいつも深淵とクソニーヴ狩りしてる人・・・・
赤ピアメットの色をまちがえるもそのまま通過するという・・・おめー耳の色まちがってんぞ(#^ω^)

ro-mastodon.puyo.jp/media/RYj6

ふふふ・・・左端のひとめっちゃかわいいな・・・ナニ華ちゃんかな・・・

ro-mastodon.puyo.jp/media/pwnl

(*´ω`*)若葉もぐもぐ・・・んぐんぐ

で、詳細は22日なー( ;∀;)
またちょっとだまるんじゃ・・・にしてもなんだよこのフライングプレイは

わたしこれのせいでワインとケーキを予約して祝杯あげるつもりでいました・・・その日親戚の家へいきなくてはいけないという恐ろしいイベントのためにタブレットもかいました

ちなみに即うちの母がとんできてツイッターを確認したという
完全に面白家族

はは「ちいさいわね」

お父様・・・かっこええやろ・・・・お父様めっちゃサービスタイムだってん・・・

公式ブログが更新されましたよ・・・ふ・・・ふう・・・・おちついて・・・・まだなんにもいってない・・・いってないもん(自分で告知するはずかしい

リアルで腹筋壊れる音をはじめたききました。腹筋崩壊ってあるんですね・・・
嫁に電話しました(実話

ちちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぽ三郎のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

固定詠唱というものがあるのだが

しかしベントス出せば連打力があがる!瞬発力がプラスだぞじつは若葉ほちい:;(∩´﹏`∩);:

マクスウェルに触られて肩装備ついでに服を爆破される薄い本まだかな(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

若葉を当てた人に ( ˘ ³˘) この顔文字をリプライしていく事案(わたしの口空いてますよ

皿は精霊2匹だせる職靴まってます(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

ラグかんタイムラインこわすぎてひぇってなってる

わいも元気になったらB丼イベントしたいんや・・・その前に体調なおすんや・・・そして締め切りなんや・・・あと祭りがはじまるからどうしても体調よくしたいんや・・・や・・・

たのの boosted

んん!15時って言ったけど買い物終わらないので16時にいきますすみませ…_(┐「ε:)_

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。