Show newer

1Wアイコン二周目3個はだいたい下書き済。
MVPは翌週になるきがします。会社来週火曜日にはひまになるからがんばるぞー

うちの本は立ち読みしていく人が片手くらいしかいなかったです。
立ち読みっていうか

『よし、これだなイターナル本は』

みたいな確認の人しかいなかったきがする
あんな読まない、確認しないこれだけいそいで買うみたいな人しかこなかったの初めてだよ

だらだら放置するなら景色のいい所など

わたしの教授に触手が撒かれていた・・・

わたしの教授ではないけど

モヒカンが邪魔で教授を楽しめない

まってなんで知り合いっぽい人だらけなの?????????????

みんな教授でたのしみたいの???
罪もない通りすがりの教授さんごめんなさい

触手がおちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

邪魔しないでわたしこの教授でたのしんでるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(勝手に

いだぼるの露店と教授みてたのしくなってる。

いだぼるのプロにとってもかわいい教授がいてこれを肴にしようとしている

なぜかいだぼるで酒がのめるときいてきた たのの氏

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。