Show newer

ハトハンまちながらお絵かき一番充実している瞬間だ(だが見逃す

ギルドが少し活動再開するっぽくてなんとなくだけど応援せねば('ω')

私にできることはログインして挨拶することだけど・・・

とりあえずなんとなくMDいこうか・・・

たのまれたやつイメージ通りにできたっぽいよかったよかった。
そして配信許可もらえたので嬉しい。RO絵は配信許可もらえるととってもうれしい

本日4枚目の下書きおわり。超がんばったわ・・・・
もそもそログインでもしてぼんやりしようかな

私に絵を描かせる方法はたくさんある。穴はたくさんあけてあるので私の事を探してくだせぇ・・・

でも3月はもう無理だな。4月もこまいのしかかけねぇ。

印刷屋さんがタオルセールしてるからうちの子タオルつくるなら今です・・・・今です!!!!
PSD申し込みしてある人は・・・入稿データ作りますよ・・・作りますよ・・・

とらのあしうらさんがどの方かわかったらとらのあしうらをなげつけにいきたい

朝からお仕事がすすみました(*'▽')
今日はらぐこれできるなぁ

配信おわりです~
広告ありがとうございました(*'▽')

ねんねしないように配信しようかなと思います。ステンバイナウ

来週から月末くらいまででタペストリーの印刷が実現しそうです@@@@@

そんなわけでただいま。
コンニチワ週末。ラグコレちょっとと絵をがんばるぞー

やばい全く関係ないけど丼のオフ会の日●地半値市だ・・・いかなきゃ!!!
オフ会の前にいってこよう・・・

やること多すぎるな!ラグコレも半端になったから週末やりたいが時間あるかしら

A月くんがまだ素人っぽくてかわいい。素人A月くん

こんなことやったらいいんじゃない?に

わたしがやりますっていった私はたぶん現地でなんか芸します
あれ?みんな芸人だからげいするんじゃないの????

たのの boosted

4月20日(土)にRO丼のオフ会開催します。

とりあえず集まってだらだらしつつ、クイズ大会とかRO丼勝手にアワードとか色々やってみる予定です。

参加したい方はこちらのフォームにて参加表明をお願いします。
docs.google.com/forms/d/165aih

あと、こんなことやったらいいんじゃない?みたいな案も募集中です。全部出来るかはわかりませんが、何かあったらご連絡ください。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。