Show newer

クラウドキルで毒変化させた相手にバスターで大ダメージ→最初に戻るみたいなコンボが実用的になる強化装備きたらおもしろそうなんだけどなー。
セリアちゃんがクラウドキルダメージ+毒変化アップとかで新装備がセット効果でバスター大ダメージとかだったらぐっときます私は。

そういえば強化されてないスキルがあって震えている

ポイズンバスター来たらどうしよう・・・
セリアちゃんと新装備とかでクラウドキル⁺ポイズンバスターの毒コンボとかのぶっ壊れ装備きたら毒皿始まってしまうん?
しかし、スキルツリーちょうこまるわそれ。

がっつり寝落ちしましたいつもです

自鯖より別鯖に知り合いがいすぎてつらい。o鯖とかm鯖とかfさばとか( ˙-˙ )

なぜか自鯖はともだちがいないんだな。はなすひとはいるんだが

RO丼は前向きぼっちおおすぎいぃ!

いつもわたしといてくれて
安い餌でも文句言わない(ポイント)
わたしが呼びたいときにきてくれて
無詠唱で駆けつけてくれるときもある
わたしのダメージを全て肩代わりしてくれて
体力も回復してくれる
たまに混乱でどっかいくのもかわいくて
無口だが気分いいとエモだしてよろこんでくれるし、
風魔法によわくて儚かわいい

ロックリッジは浮気してごめんな!
アクアが相方です

魔法大会本当にコイン交換かエンチャかなんか集めて精錬できるとプチ楽しい装備品とかカードテコ入れおねがいします・・・・いぐ実・種あつめMDかなしみ

いまさらだけど安定してサラで魔法大会終わるようになった。暴走だけが頼りなので終わる速度は安定しません。

まぁノードロです安心してください

わたしの襲撃が歓迎されているとでもいうのか・・・・
わたしのドロップアップは飛行船にしか適応されてないのか
ro-mastodon.puyo.jp/media/aCOi ro-mastodon.puyo.jp/media/n6w0

魔法大会のドロップアップがものすごい・・・・

『フェンリル以外が!!!』

なんかめっちゃ装備品くれる。いらないよ

魔法大会の応援のやつすごい最近きになってしまって・・・・おじさんばっかりなんだけど・・・

いいものがでないので飛行船を襲撃します

まだドロアップの恩恵をうけれないんだけどどういうことなの

来週からといわず今週からお義理父さんに挨拶にいく
というわけで来週娘さんを僕にください!!!

おとうさんでもいいです!!!!

(なお前菜の雑魚で暴走発動し
ro-mastodon.puyo.jp/media/z_GS

ほんとどうしたんだ・・・
ジュー戦にいたってはFW一枚だしてHIしてるあいだに2回も暴走はいってしまった。カツカツ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。