Show newer

なんだかんだでカード追加でこまごましたMDまわる理由ができたから少しうれしい。

フェイスワームはあそこから舌っぽいものが出ていることにすごいびっくりした

本当にいちいちでてしまうだけど靴ぬごうかな・・・WLで暴走しすぎつらいんや

今日なんか魔法大会1回戦ごとに暴走魔力でてしまってつらい。
後半戦だけでいいんだぞ・・・

サラパパに「お嬢さん(の、カード)を僕にください!!!」っていいながら毎日殴りに行けるね

じみに全MDデスペナ無効うれしい。いっそびじょう練習しよう

王家の証がじみーにたまるのでサラぱぱじんわりすき

さすがにさらちゃんのカードは詳細でないのね(*'▽')
パパ娘さんとのセット効果は・・・やっぱ中悪いからだめなんですかね

B鯖でパイクレシア取り扱いある露店主さん隅っこにおいてくださいよろしくおねがいします( ;∀;)

今日はくっそ仕事つかれたのでお絵かきの日にしよう・・・・魔法大会だけやって早く寝よう

いつも2つくらいおとしてくれる船長がまーったく1つ以上おとしません。どうしたΣ

魔法大会のなにもない感は近くの飛行船を襲撃して憂さ晴らしをしにいくのだ

魔法大会やっと皿でもかてたけどもなんのせいかもえられませんでした

というわけで今月はワンデイだと割高になるので月額課金しました。(*'▽')何日もつかな・・・・

ご意見ありがとうございました。無事ネタ出ししながらラフ完成。
週末なんとか納品じゃ

O鯖ってカード帖無限にあるんです?????

アサシンパロ入ってるので狐のお面など・・・かわいい

前回プリサンやってしまったので看護帽子がつかえない・・・ぐぬぬ

仮初めの恋・・・(*'▽')(自分が好き

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。