Show newer

さっきから♂教授に愛人をせまりまくる。
一緒に遊ぶ仲間は金で解決できないが
愛人ならかいけつできるな✨

遊臨にいってたらうっかりMDになってしまい
MD禁止しばりの契りを犯してしまったので明日から解禁します・・・・す・・・・しくしく
いやぁ、ぐだってしまったのではりきって仕切りまくりですまんかった。(でもクリアさせたかった)
インプリってつよいなーっておもってた。
MVPかっさらいまくる皿でスマン!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/NC1j

またエクラ支援のがした15時からずっとのがしてる

あとでRO縛りピクトセンステキスト試運転にテストプレイします
よろしくおねがいします(ФωФ)

ロックリッジと魔法大会周辺とたまーにTWOしかいってないけど
ロックリッジで指輪とTWOでカタールひろってくるからじわじわお金たまるんだ
魔法大会ついでに船長とかながれでいってくるとじわじわガチャができるのでほんとじわーっと貯蓄できてる

npcはむずいな:;(∩´﹏`∩);:もう職の格好してるやついるしなあ

これは書いてほしいもの、描きやすいもの、懐かしいものを羅列してるが
正式名称よみがなはむしろハードルが高い

船長とかえだとかやりんごとかいいたいじゃん!

ふつーにスキルにもえふえーだぶるとになってるのでえふえーだぶる何とかにしました(´-`*)

め・・・めかさんにゆるく質問です・・・
デコイちゃんたちの正式名称ってどうよむんですか?

えふえーだぶりゅしるばーすないぱー

とかになるんですかね。
あの英字の部分は略語だからそのままなのかしら?

DMありがとうございます引き続き募集してるので私の過去発言みてね

めっちゃROのデータサイトみながら正式名称調べてる
あと絵に描きやすい奴か、描いた人用に出ると嬉しいカード系のモンスターをいれている。
ほら、描いたらでるっていうじゃん。

個人でつくるとどうも偏りが出そうで・・・今のところ丼を見ながら単語を羅列していこうと思う

とりあえずレッドエルマφ(`д´)メモメモ...

【ゆる募】ピクトセンスRO用辞書テキスト募集

出たお題を絵で描いて参加者にあてて貰うというゲームがありますがRO用に辞書を作成したいと思います

アイテム・モンスター・職業・NPCなどRO内部にあるものならなんでも可能
※正式名称でお願いします
※ただし見た目が同じ絵柄の物はNG
テキストの単語で何点でも可能です返信かDMでお願いします

編集できたら今夜あたりやりたいなぁ

ピクトセンスpictsense.com/

人はなぜ語尾にwを生やして話すのか・・・・ケースバイケースなんだけど永遠に癖でつけ続ける人は本当に使い方を考えた方がいい

昔入ってたギルドのマスターがそれで相手が怒って問い合わせたのに(毎週参加してる皆勤賞ポタ子バイトさんよりスポットリンカーのほうが給料上で募集たてた)
謝罪してるんだけど語尾に全部草はやすのがやめられなくてマジキレされてポタコ止められてしまったことが・・・

うちはメインじゃないから装備よわよわなのでWL二人がわりとロックリッジ討伐こまってる( ;∀;)

皿がやっと170に(*'▽')ロックリッジは全部やっとクエできるようになりました。
反射つかわないからどうしたらいいものかとおってたけど生えてる所にクラウドキルぶちこんでSW連打で現地でまってた。余裕やった

教えてもらったらラストジョブがロックリッジウイークリーだけでおわったー♥
夢幻キャラがまた一人できたけどうちの子は火力そんな高くないからなぁ(*'▽')ふへへへ

いままでシートでやってたけど
記録残さないものは
付箋アプリメモ始めました。
これでロックリッジとETやらMDをメモメモしてかぶりなく
回していきたい

ro-mastodon.puyo.jp/media/FoZn

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。