Show newer

ジターバグ険しいは皿の底ぢからをお見せできます(89パーセントでボスに挑む)

ドロップが楽しくて一度毎回何をどれくらい拾ってるのかを表にしたことがあったな。

ジターバグカード実装にあわせてなかった退魔武器実装どうか???どうだろうか????

ジターバクはとりあえずの大切なことは

『修羅子可愛い♥』

あのおぱーいは大切だ

退魔武器は一番活躍したのが精錬祭りのあまりポイントと細かいポイント調整の精錬です・・・めっちゃ端数の処分に役にたったぜ・・・

初心者つれてくとニューオーズにあいつなんなんですか(#^ω^)???
っていってきてほんと好き。
敵なの????ってめちゃ怒る

わりと丸裸で始めた初心者ちゃんに退魔武器+7からおすすめしてるのにだれも実践してくれない問題。
経験値MD回りたいですっていうならジターバクでまず死ぬな!!!

ジターバグ通いする人増えそうだし退魔武器ためておこう。
証のためと船長いくついでによくまじんのとう行く人なのだ楽だし・・・

ジターバグたまーーーに歩きながらEQしてくるのやめてください( ;∀;)

あんまりいってない人いないとおもうんだけど
ジターバグカード追加でちょっと退魔武器値上がりするかなぁ⁺9作るの楽だもんなあれ・・・

さむすぎー( ;∀;)

みんな長時間ROするとき何で暖とってるんでしょうか・・・猫ですかね

名無しクエしてない子をクエするかなあ。面倒だけど転送あるから少しらくそうヽ(´▽`)/

最近またアイコンがRO関係じゃない人が増えてきた。
管理者がNG出してるので辞めたげてください🙏
そして登録前には使い方や禁止事項を見ましょう

お知り合いやフォロー相手が版権アイコンや画像使ってる場合は教えてあげてください
管理者の手間を増やしたくない:;(∩´﹏`∩);:

それにしても中規模PTだと射程や斜線切れやらディレイが計算しにくいな('ω')むつかしー

遊臨時にいって違う勇者になってきた 

遊臨時にはいってしまったのでガチ装備を空気よんで封印しますとか考えたけどそういう話はどっかいった。

出血と即死で私以外虫の息になってしまったのでABさんが
ものすごく大変そう・・・これはイケメンパワーを出すしかない!!!!

『私、前衛いきます^^』

まさかの前衛&火力WLになってしまった。
予備の献身とSWで突然の前衛に
皿の装備使いまわしなので堅さとSW大正義!!!
私が前衛になってからだれも出血しなくなったし、SPないです連呼なくなったのでオールオーケー
〆はイフリートがきた。 笑った
ていうか皿子がめっちゃうまかった。
ro-mastodon.puyo.jp/media/aEv1 ro-mastodon.puyo.jp/media/FUDb

どうしよう・・・遊臨にはいって空気よんで装備外していこうか悩んでいるわたし・・・むしろスキル制限縛りとかどうか・・・(唐突な自分との闘い

ああそうだ、わたしもtwoおばさんとフェンリル描こうヽ(´▽`)/
欲望まみれよ

お前じゃねーし(# ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これって本物と同じくらいの確率なの????
こっちの方がでやすいんだよねたぶん
ro-mastodon.puyo.jp/media/qR0m

うーんはやい。昨日ほんと支援全部きれたしバーサークPわすれたWLだったからな・・・

146のへたれWLでも魔法大会クリアできてうれしい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。