Show newer

知り合いが落ちてるから拾ってあげたいけど前回いったことない所でびみょーな空気つくってしまったから辛い・・・

それよりハムの加熱開始まってるんだけどまだかな

私はカード実装までにサラちゃんをソロで安定させたい。
というか、爆裂はいったら籠城するってやり方にハッとしてる。
爆裂中まってていいのか・・・それなら余裕かもしらん

リアルでロースハムをつくっていて狩に行けない・・・・ロースハムの監視がいそがしいのだ

魔法大会まわしてしまいたいのに

わたしにももう赤くていいからボスカードください・・・・

くっそーWLの魔法大会適当な装備すぎて・・・しかも楽やんけ・・・畜生め( ;∀;)

魔法大会・まじんのとう・飛行船襲撃 をまわってくるのでどうだろう楽ちん

眠いけど魔法大会にいく。いけるときにいかないと

もるひ先生去年ro丼降臨して
みんな歓迎に草生やしてた

コンバ屋さんをしながらお出かけしてこよ(゜-゜)

コンバ火・土と牛さんのカードちびっと安めに売ってます(毎日でるんだ・・・・
ro-mastodon.puyo.jp/media/WLF7

SFでのロックリッジ討伐がつらい・・・・
まだ早い気がするけど現状天井みえてるのよね・・・・ぐぬぬぬ
トリッキーでわりとすきなんだけど
魔グロもってもコヨーテですら6セットで収まらない

またB鯖のアイドル養子にセクハラしにいったらPTなげられた( ;∀;)

うれしいけどセクハラ目的なんですけど!!!

おはようごじゃいます、1月のお仕事期間ぬけたら月額にしようかな・・・・
私の場合毎日プレイが飽きてしまうのだけども、まだワンデイと悩みますな

楽すぎてWL二人はもうTWOと魔法大会固定でいいや。
魔法大会もう少し報酬よくなりませんかね

フェンリル中に全支援がきれた145のWLでさえ魔法大会クリアできるのにうちの皿どもときたら!!!

ていうかバーサークPきれてしまってHI遅すぎ問題

皿だといまいちうまくいかないのにWLだとすごく魔法大会余裕でした・・・畜生すぎる・・・こんどから二人まわす

FW一枚で足止めしてる間におわるHIずるいわ

いつもWLで魔法大会きてないんだけど皿よりひまですね・・・

めんどくてTWOとET行かない子は魔法大会いこうね・・・

クジがね11日までなんですよ・・・
私給料日10日なんですよ・・・しかも今月は前月残業代未払いされたんでワンチャン・・・ワンチャン

あ、丼してあそんでないでROしよ・・・

なんでみんなお気に入りいれてんの????????

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。