Show newer

すまくな(*'▽')・・・・すまくな????

そうか泣きホモを爆破して救出する以外にマインボトルって

いちゃいちゃしてるカップルの近くで爆破させる

って使い方があるんですね!!!
めっちゃためになりました

カード帖が売れないとかもう全鯖にカードショップおさかずを実装するしかないな・・・

メールは届いたときの自己主張と
(しかしMDで乱戦してる時に激しく届かれてもこまるんだ)

何日の何時に届いたのか見やすく

露店しているときにも返信させてほしい

グループ作成して複数相手を指定して送信(ギルメン全体連絡用

この辺あるととっても便利なんたけど・・・

メールって日付けはあるけど時間はなかったんだっけ(*'▽')????

【いまめーる気が付きましたいまいますよー】

ってお返事はもう連絡つかないとおもっている

今日はお仕事デイです。朝からジムいって昼間は仕事で
夜にROしよう。メリハリあった方がやっぱりいろいろたのしいですな

やくざさんがMDボス倒してると全部取り立てに見えて仕方ない

せめて裁きくらい出してくじ諦めたい:;(∩´﹏`∩);:

まじめに金策しようとおもってETにきました

今日久しぶりにジムへいって運動したらごはんおいしくて酒がうまくて
生きてることって楽しいって感動しつつ

クジを引きました・・・酔っぱらいかよ

くじは最高が、数珠でした。となりだよ💢💢

さークジしたのでめっちゃ仕事しよ・・・・

露店も頑張ろう・・・

たぶん終わる前にもう一回やる><(ダメな大人

白衣とカルデュイ服たくさん出たので保存しておこう

クジは1.2くらいまわしてみたけど駄目だったのでおとなしくします(*'▽')
酔った勢いでまわしたらあかんかった。
エクセリ楯はほしかったのでまぁよし!

たのの boosted

生贄用アイテム拾いするかなあ。(ㅎωㅎ*)はやすぎかしら

サラちゃんはなんか倒せるけど高確率で事故る。
あの人を考えるとTWOさん弱いなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。