Show newer

今夜から明日の朝の平日ラグホだれ得なんですかねぇ・・・なんでここなんだろう

B鯖のサザンクロスはちゃんにながつけていたきがするので、たぶんあれ衣装かなっておもってる

ゆで卵はちゃんと交換しておきました。このあとラグホ接続しかしないけどな・・・ねんのため。

引換券消化とたまご交換わすれないようになー('ω')

引換券もっとほしい(主に赤ジェムにする

ラリー最低限7回クリアしてゴミ処分と引換券で赤ジェム大量に交換できた。最後のが一番うれしい。赤ジェムどか食いしますんで・・・

ハーモニーつけたままクリスタルにひっかかって┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣ってなりつつ
サンクがずっとで続けて
面白くてずっと┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣してたけど終わらないのであきらめました

今日も特にレアなし!異常なし!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/D290

ジェム14個しかなくて最後の一個でたおした(*'▽')はあはあ

TWOにはだしできてしまってふるえている

(靴装備わすれた
(あと青ジェムわすれた

わたしETもいってるんだけど・・・雑魚Cすらでないんだけど???
TWOもいってるけどライオットどころかチップすら・・・うちのクライアントドロップアップついてないみたいなんだよね

水服+水肩もってきたら普通にバキューで逃げまくらなくてもかけた。移動しない方が楽だったわー怨霊は亀ですら超ワープしてくる重さだったのであきらめました
ro-mastodon.puyo.jp/media/5ltV

ご飯食べしTWOとフリオにタワーしよ

私は正直今年MVPカードも+10古びたもでてるしなにより夏のログイン画面が最高に運使い切った感あるからETにカードは望まぬ!!!!出るよかんが全くしねぇ!!!!

わたしもフリオニタワーしてこようかな(古びたがないので亀将軍はあきらめるもよう

この人ほんとかわいい。アイコンもかわいい(親ばか

丼をみてるとほんとボスカードってみんなにでるんじゃないかとおもっている・・・思うだけだ

そういえば上の方はバニラにチョコかかってるようにみえるんですけど・・・したのは

ミカン????????冷凍ミカン????

いつものだったらぱくっといけそうだけど

おなかこわしそう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。