Show newer

しかたのいなで魔法大会いってこよう・・・だらだら

暗黒時代にいってわーい道わかんないけどワンチャンとおこづかいアイテムさんたくだーってはしゃいでたら

鯖った・・・。

お、おう・・・セニアまでできなかったな

仕事1/3くらい終わったからワンデイいれようそうしよう

すっごく暗黒時代いきたくなった(ちょろい

80以下の人リーダーしてもらえるバイトして亀将軍からWB浴びせられたい人生だった

ほぉ・・・暗黒MDφ(`д´)メモメモ...
道中深淵ワンチャンでいいよね・・・

ROは夜にしてとりあえず仕事をします

魔職で怨霊どうしたらいいかを考えよう(; ・`д・´)キミと同じ戦法でいいとおもうんだけども

わしもきげんのしょほちぃ(*'▽')
SFはもっとボルト強化きたらはかどるんじゃがなぁ・・・大魔法らくちんちんなんですよ・・・ロマンがたりねぇな

昨日WBを使う子探しにいったんですが主に亀将軍とクトルですね・・・ですね・・・あとはSGをむしろ食らっていけばいいかな・・・嵐かな・・ハティかな・・・・えぇぇ

あんまり見れるものじゃないからせっかくなので記録に残そう

【⁺10古びた風のささやき】効果アクア無詠唱召喚

ぬぅっと出てきて慣れないと出てるのかミスったのかわからないです(*'▽')

ro-mastodon.puyo.jp/media/Xi56

せっかくなので珍しいもの記録残します
【⁺10古びた風のささやき】による魔法被弾時超回復エフェクト。

テトラボルテックスっぽいエフェクトが派手で見やすい。多段ヒット魔法はむしろ食らうと面白いくらいにでます。 SWからずれてワニにかじられながら 奥に弓ガーもいるのにもりっと回復してゆくHP
ro-mastodon.puyo.jp/media/qOdA

時計ナイトメアで使ってみたけど+10古びたささやき超回復はボルト食らってもまったくでませんでした。
ちょっと装備何回も確認するほどでなかった。WBだとなぜでるのか・・・サブ大魔法でいけるかなと思ってアクアだしてみたけどいまいち火力がたりなくなってた
ここでは使えない模様
ro-mastodon.puyo.jp/media/PI_0

よくしてるいたずらwisのかわりにメールでやっておいた。転げまわるくらいわらってしまった。自分でやってるのに

なおその後怨霊で削り切れずに負けました。キミちゃん戦法取り巻きにFWのせつつゼファーとフォグのローテで避けつつ
じりじり削ったものの爆裂後にベントスが消えてしまい召喚しようとしたらSW出し忘れました。

だからコイツは嫌いだよ(# ゚Д゚)

ro-mastodon.puyo.jp/media/0yu3

⁺10古びたささやきを使うために亀将軍に挑んできた。

『水服わすれた(*'▽')』

(いつもです)

しかし今日はアレがあるのよ
前回WBアクアに持たせて遊んでたら巻き添えで死んだのですが
アクアの献身で通常攻撃を
アクアに亀取り巻きを抱えてもらい(余裕で避ける
WBを何発も食らいながら超回復を楽しみました。
これだよ!!!この方法で船長のWBもガチ抱えでいける!!!
WBの多段ヒットでメッチャ回復して笑い転げる余裕があった!!
やっと有効に活用できました

ro-mastodon.puyo.jp/media/yzZI

二倍ドロップだったのにやふぁがノードロ過ぎて位置ずれかなってすごいさがしまわってしまった

ばかやろう

というわけでフリオニタワーしてこよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。