Show newer

頭上段固定だともう服とスカーフしか選択肢がなくてめちゃ積んでる

ちなみにおさかずさんが何の職業メインでどんなプレイしているかしりません。

カードちょうあけるしかしらない('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

なにかを極めたら○○芸人なんだなあ。
わたしもなんか極められるくらい熱が欲しい(✽´ཫ`✽)

全鯖のカードちょうを根絶やしにするしかない。

倉庫内に全種類カードがゴールで
そのあとに魔力カードちょうで終わりの始まりかな

はなしかけてしまった!ちょうかっこいい!!

くっそwwwww
おでかけするのwwww
はらいたいwwww

わたしがすきなやつタイムラインに来た

【カードショップおさかず】

爆 誕 !!

もしも回復材以外ロビーで取引できたら全鯖のかーどちょーはおさかずさんの手に・・・

そろそろ開封放送とかしてくれてもいい

カード帖芸人さんを見守るタイムライン

もう新規の子とか復帰の子にかかわることは少ないと思うんだけど

結局現役が何をアドバイスしても
聞く側はたぶん何をきいたらいいのかしたらいいのかわからないから同じところを回り続けるんだと思う

【よくわからないけどおすすめされたこれをなんとなく検索して、行ってみようそれから考えよう】
って、行動に移せる人じゃないと長くつづかないのだ。金策の道は遠いのだ

わたしはダラダラ日課とリアルLUKでなんとかしています。

びっくりするほど強くないけど満足してるしなあ

そもそも金策してなにをしたいのか
どのくらいのペースでおかねほしいのか
なにができるかできまるんだな。

なにがあるのか言わないとクジでいいよいわれるし、
職業アクセにボスカード➕9装備くだされちゃうな(✽´ཫ`✽)

うーん。超回復と被弾減りやすいだけで火力があがるわけじゃないからなあ。
まだなやんでる_(」∠ 、ン、)_壁しても倒してくれる友達がガチャからでてこない

やっぱ5000回復いかして肉アンクルをしなさいっていわれた・・・
魔法は喜んで被弾して物理は耐えるのがとても難所だわ
どMかよ

久しぶりにログインしてナキたんみたー。久しぶりになのに声かけてくれるのほんとB鯖アイドル・・・

で、ランクあげを二人やってTWOとチャールスまわっただけで疲れたわたしは・・・

TWOいったのに古びたで回復どのくらいするかみてこなかった。あほか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。