Show newer

小型60以上のディーバワンドを探しております@B鯖

(*'▽')昨日みかけたのになー

わりとガチャにつられて休止や課金きれてる人にとんでもないのが回ってきてしまいじわっと復帰するというスタイルなのかな・・・

罠かよ(課金した

まだ地下監獄いってないからディーバかってためしにいこう。
やっとワンデイがつかえる:;(∩´﹏`∩);:

装備が急にすごいのきてしまい少しだけやる気が出た(✽´ཫ`✽)

げんきん

各鯖にちゃくちゃくと+10神器ができあがっててみてて楽しい。
売りチャットもいろいろでてて面白かった。
これは+10武器と装備するとなんとかUPみたいな+10精錬値セット効果装備でもでるのかな・・・

なんかもうこんだけ+10装備ばらまいたら
いろいろなセットが+10ででてくるんじゃないかってね・・・ちょっとこわいね

たのの boosted

ブログ更新トゥートです。
夕方にトゥートしたように、+10ガチャの結果は間に合っていませんが。
最後にも書いていますが、パスワード強制変更のお知らせは休止中の知り合いなどに教えてあげたほうがいいですね。

ro-challenge.blog.jp/archives/

⁺10古びたささやき試し切りに生体2へ 

⁺10古びたささやき試し切りに生体2へ
ここプチプチしてて苦手だったのだが
アクアの詠唱が実用的かどうかとソウルストライクにあたりにいった。
アクアがタゲとるから魔法はほとんど食らわなかったのでいまいちだけど
恐るべし人耐性とレクイエム武器
生命変換+受けるダメージ>>>アクアの回復力+献身になって
回復材は使わずそのまま歩いてきた。
血とゆうしゃのなんとかを拾いにいくには楽しいかもしれない。とにかく被弾すくなすぎて楽!!

あとアクアの無詠唱はちゃんと召喚しなおされているかわからないので慣れが必要

ro-mastodon.puyo.jp/media/t1qf

⁺10古びた風のささやきちゃんと試し切りしてきました。

暴走の時すっごい発動するとテンパったけどなれるまでだぶるテンパリ気味になりそう。

エフェクトが見やすいので大変たすかる。適当な装備で名無し2にいってきました。
囲まれたら魔法被弾するチャンスタイム。
危なかったらSWとフォグで耐えろ。ウォーマーも出しとけば何とかなる。

ライオット並みに自動回復じゃないのですが
勝手に回復するので暴走の餌にあんまりこまらなかった。

魔法陣見えたらむしろフリーキャストで飛び込んでいくというプレイスタイルになった。
人耐性たかいから生体2あるかもしらんな・・・これは
ro-mastodon.puyo.jp/media/dwD9 ro-mastodon.puyo.jp/media/21xB

え・・・ああ・・・Gvしないから使えないいったすまん。
名無しで囲まれてもむしろ突っ込んでいけるわ。適当な装備でいけてびっくりしてるわ
回復材つかわないで勝手に回復するわ・・・
なんだこれ・・・超回復のライオットの回復設計図さしてるみたいな・・・
ro-mastodon.puyo.jp/media/lSHZ

ヒント:獄エンチャしたいのでおみずちゃんにたのむ

このまえもう作らないだろうとおもって生体ドロ制作しまくったのでこれがフラグだったのかもしれない・・・

そもそも効果より私がROプレイする時間がないのでどんないい装備も時間なかったら使いこなせなくていらない子ですね・・・
しかも売ることもできないから余計に・・・

ファッション⁺10古びたささやきでいいや^^

とりあえずソロカアヒになってしまうので結婚したリンカーどうしよう・・・

古びた=Gvってのはちょっと考え違うらしい。
ちゃんと調べたら皿は狩用っぽいですね。そもそも魔法攻撃が多いからソロカアヒ余裕っぽいですね・・・

ああこれか・・・カアヒなし⁺10古びたスカラバソロ・・・・めっちゃボスカード刺さってるけど工夫したらいけそうなのかしら

あれか・・・生体2でもかなり回復してるし暴走しながら歩いてもエナコしてもあんまり心配ないってことかこれ

古びたささやき動画あった
ああああ!!!そうかHP超回復するなら暴走の変換し放題だ!!!!
これならつかえる!!!

youtube.com/watch?v=Sbb7jwyXy7

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。