Show newer

と・・・とあえずTWOとか見学してくるか。ライオット装備しそうだけど・・・

それより衣装うさぎさんとかしばいぬとかほしかったわん

わたしはもしもに備えてメイン皿で受け取っておいた(そのもしもがおこるので保険は大切だとおもった)
移動不可装備出る可能性あるから慎重にしないといけない。

でも+10レクイエムとか+10みずばらとかほしかったなぁぁぁぁぁ

⁺10古びたでとりあえず

スカラバいってこい
TWOいってこい
さらいってこい
ななしいってこい

φ(`д´)メモメモ...
つか魔法定期的にうってくれることろならなんでも超回復するのかしら・・・
アクアの無詠唱にはなれないかもしれない

+7で3Mだった。そんなたかくないですね。いっそ大笑いするやつでてほしかった

これは装備できる子もいないので一体どういう感じなのか・・・・
カタールっていまつかえなくない???

ro-mastodon.puyo.jp/media/EBrK

もういっそネタで草はやしまくれるものが来てほしい

もう思い残すことはないのでサブアカも+10ガチャまわしてきます。
なにがでてもビックリシナイワー

いま必死にめちゃ魔法攻撃してくれるモンスターをさがしている・・・ぞ・・・・

あとは魔法攻撃受けて1秒⁺5000回復をみてみたい・・・・

は?????????まじかよ!!!!!!
このアクア詠唱すげぇwwwwww
とりあえずこれ見れただけでいいわwwwww
びびる!!!アクアのー詠唱なのwwwww

ちょっと⁺7さえできたことないからバキュームとアクアちゃんためしてみよう

ライオット信者のわたしがこれを装備できるかっていう・・・ねっ!!!!!

わたしこんなにいいものだしたのに狩さえしない人なのでくっそ⁺10ガチャなかった感じなんですけど・・・
悲鳴だしたけど私にはつかえないのでそんなびっくりしなかったのだ

・・・・これどうしたらいいの???(素

+10ガチャ・・・・・

宝の持ち腐れってこういうものだよ。
これが無欲の私のくそリアルLUKカンストです。

ro-mastodon.puyo.jp/media/ENf1

ここまでのたのの戦歴を参考に

①なんとなく久しぶり(1か月くらいいってなかった)に参加した臨時でセリーヌキミc(B鯖一枚目

②イベント期間だしせっかくだからコンビで通おうね!って始めたTWO通いで2戦目くらいでTWOカード

③初めていった夢幻で夢幻バフォc

④初めていった蜃気楼ガチャ一回でゴスリンc

⑤ここに伝説が一個ついかされます。

しくしくしく・・・+10がちゃ・・・・やっちまった・・・・・やっちまったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉいやぁぁぁぁぁぁぁ

なにをやっちまったのかあててね★ 

ンァァァァァァ!!!!!!


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。