Show newer

【ニコ生放送中】【RO】RO丼アイコン用ちん子さん【お絵かき】 nico.ms/lv309053021?ref=sharet

【ニコ生放送中】【RO】RO丼アイコン用ちん子さん【お絵かき】 nico.ms/lv309051463?ref=sharet

4Gでちびりそうになったわたしには無理だな!!

出品した方のアイコンが状況にぴったりすぎてツボっている

自鯖の倍なんですが('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

B鯖やすいな!と、思った(✽´ཫ`✽)

お絵描きしようとして無事腹痛で死んでいる。
お布団でちんさん描こうね

去年のそのままきたら
【なぞの収集品納品】があるかもね。
ええ・・・それかよ・・・っていうアイテム納品が来るんだよね。
どこMD押しなのかで変わってくるんだけど去年は3%回復材のときもネジだしやたらウェルス押しだった。

ハートハンターのレンコンいまです!!!!!

これはこれでちょっと面白いことがあります。

先日からチョイチョイ途中経過うPしてるんですがWLの方はそんなに気にならないのですが

ちんさんのほうは普段あまりからみがない珍さん好きとおもわれる方がお気に入りにスーッといれていて
珍さんは珍さんなんだなっておもってる

もう少し体調安定してお絵描き進んだら獄皿目指してみようかなー (*/ω\)

ずっと体調と、やりたいことと、トラウマが引っかかり課金してなかったんだけど

そういえば獄皿をしたかったの思い出した

カラーリングがどっと絵しかなくてファンタジーなんですが・・・
ちん子さん塗り分けまでおわり(^。^)y-.。o○

ro-mastodon.puyo.jp/media/zzK8

ノーマル暴走靴と精霊王だけでやっていく中間層なら・・・いま・・す・・・

ぶっちゃけこのあたりで満足してます。+7以上のエデンだけほしいけどライオット外すと禁断症状がでるんです

セカンドWLさん塗り分けまで済。
黒髪って確認していまびっくりしてる(茶色だとおもってた

ro-mastodon.puyo.jp/media/Cp6S

すごいワンデイ入れようか悩む。しかしいまやりたいことがなくぼんやりして終わるんだ(✽´ཫ`✽)
なら絵を描こう

もう一枚はもう少し下の右側でござるよ

ragnarokonline.gungho.jp/fun/a

こっちの方がいまみるとやっぱ数年前なんでいまいちなんだけど
いいっていう人が多い。たぶんあにばーさりちゃんのせい(*'▽')

ro-mastodon.puyo.jp/media/CV3E

なんとなーく前の壁紙URLまとめようかなっておもって
わくとぎⅤのページ探しにいったらフツーに追加さてました

ごちゃっとした壁紙でよかったらこちらからどうぞどうぞ
ragnarokonline.gungho.jp/fun/a

壁紙としてつくってないから本当にごっちゃりしてて私がつらい。たぶん使いにくい

ro-mastodon.puyo.jp/media/0s9m

有償でうけたので適当に有償らしさもださないといけない

よくツイッターでもある街で見かけたかわいい子の絵のように

狩場で見かけた気になる子とか
露店街で見かけたかわいい子とか
勝手に絵に出力もしてみたい。
自分が普段書かない装備やら、職業やら、使ってたスキルやら絵にのせる修行もたのしそうだ('ω')

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。