Show newer

セカンドWLさん線画できたで(^。^)y-.。o○
アイコンってもうなんだったかわすれた(#^ω^)

ro-mastodon.puyo.jp/media/ZlA6

まーったくコメントしたり応援できないのですが
絵描くときのBGMがROプレイしてないときはROプレイのニコ生なんだ。
勉強するために見てないから自分に絶対にいないキャラの配信を見させてもらってます。
珍・メカ・殴りABっていうね・・・やったことないけど配信かよってるせいでやたらと上の3つだけは装備の話は詳しくなってしまった。

というわけでいつもありがとうございます

ラグホどうしようかな(๑╹ω╹๑ )

レクイェム武器やはり10意味あるのか(๑╹ω╹๑ )杖9が二本もあるんだよね。へしおろうかな

しょうがないにゃあ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

あ、わたしのなかでアサシン系はお乳あんまりないです(๑╹ω╹๑ )
魔職とローグ系はちちでかいイメージ謎

わたしのなかでみみるは金持ちばかり鯖になる

せかんどWLさん。
下書き修正も液タブだとはやいはやい。
こまかいとこ書き込みやすいな!

アイコンにするとき、正面じゃなくて
本がちょいのるようにキャラ片方に寄せたいな。
本もレイヤー別にして移動できるようにしたいな

ro-mastodon.puyo.jp/media/fcM_

わたしに丼から絵を頼んだ人4人もしや

ぜんいんみみる('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )???

ざっくりラフきめた。
アイコンってなんだっけ。わたしがききたい💢💢

魔法脳筋は表現難しいね。
衣装の本はうまくつかえてるかん。

ro-mastodon.puyo.jp/media/TH2j

線画はできたぜ
自分で作ったことないキャラだからどこを略せばいいのかわからなくて悩みまくったぜ。

のびのびとしてていい感じじゃないだろうか。
あきらめて普通にぬろうかな・・・
ro-mastodon.puyo.jp/media/j0D8

魔法大会でも

信じたいこのカードを

期待している

本当にガチな線の引き方になりはじめた。

有償は有償なんですけど気持ちがすごい楽なんだ
あと髪型が旧サバの私でかわいいはね毛すき

ro-mastodon.puyo.jp/media/S8aK

そういえば珍さんは初めてかくのよね。
アイコンというなの物ができるはずが・・・・
下書き直しいれたり
なんでガチで線画はじまったの(引きながらたのしくなった。

ro-mastodon.puyo.jp/media/cJR1

眠気ざましにワンデイぶっこもうかな・・・・絵描いたら絶対寝ると思うんだ

なにより液タブいいところはオフトゥンにもぐって頭だけだして絵かけることです(最低

9割寝落ちします

下までかいて顔アイコンだけ納品する奴~~~

直観的ってすばらしい。下書きと水彩塗りは液タブがいいで・・・
そのかわり永遠に終わらないんだけど(自由すぎて

装備品の資料はやたら確認する。癖がつきましたありがとうがんほー:;(∩´﹏`∩);:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。