セカンドWLさん線画できたで(^。^)y-.。o○
アイコンってもうなんだったかわすれた(#^ω^)
せかんどWLさん。
下書き修正も液タブだとはやいはやい。
こまかいとこ書き込みやすいな!
アイコンにするとき、正面じゃなくて
本がちょいのるようにキャラ片方に寄せたいな。
本もレイヤー別にして移動できるようにしたいな
ざっくりラフきめた。
アイコンってなんだっけ。わたしがききたい💢💢
魔法脳筋は表現難しいね。
衣装の本はうまくつかえてるかん。
線画はできたぜ
自分で作ったことないキャラだからどこを略せばいいのかわからなくて悩みまくったぜ。
のびのびとしてていい感じじゃないだろうか。
あきらめて普通にぬろうかな・・・
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/j0D8makk-6FCw8MEscY
本当にガチな線の引き方になりはじめた。
有償は有償なんですけど気持ちがすごい楽なんだ
あと髪型が旧サバの私でかわいいはね毛すき
そういえば珍さんは初めてかくのよね。
アイコンというなの物ができるはずが・・・・
下書き直しいれたり
なんでガチで線画はじまったの(引きながらたのしくなった。
絵描き作画配信おじさん。
お絵かきの依頼を受けることができます
詳しくは固定やプロフなど!
下記SkebのURLご参照ください
現在多忙のためゲーム内部RO丼には
ほとんどいませんURL先に連絡お願いします
過去の依頼アイコン主様へ
2024年2月18日より最低限の規約改定
●フリーアイコン利用
固定の規約通り。名前記載なしOK
●アイコン企画/低価格帯企画アイコン
アイコン・ヘッダーともに
作者コピーライト必須(名前orIDorリンク)
RO丼内部の場合はRO丼ルール内に収める
●Skeb・ココナラ通常依頼者
各プラットフォームルール範囲内
コピーライトの必要は有りませんが
自作発言や、連絡のない再配布はご遠慮ください
個人で楽しむ場合印刷などしてもOKです
(SkebはRO丼で使う場合「紐づけ」が必要)
全イラストについてROイラストは権利放棄は
契約時していないはずなので権利強めに作者が
所有しております
利用中禁止行為
・宗教・政治などのコンテンツに利用
・AI学習
・連絡
_
重量 : 1
※エイプリルフールネタだが
変更できないからずっとこのままです!!!!