Show newer

@Volga_Frigg @momotaka

175じゃないギロチンクロスさんおるー^^???

ええ、工事中だからアクキーとかないけどじつは本だけそっと普通に通販できます・・・ええ・・・工事中なんです・・・

ファンボックスの方パスワード付きで先に通販始まりました

pixiv.net/fanbox/creator/38200

ファンボックスで先行用にurlうちこみちゅう~

ファンボックスにコミケのまとめをupしました(無料記事)
pixiv.net/fanbox/creator/38200

【感想用ましゅまろ】
コミケの本の感想や他
直接いうのが恥ずかしい人用に
匿名でメッセージ送れるように設置しました~
marshmallow-qa.com/tanonosan?u

※作画依頼のご質問とかはこちらにしないでくだせぇ※

@mikosu3 こ、こんど!!!(コミケの事務処理中なの

午後くらいにログインできるかなーっておもってるんだけども

帰宅して部数数えたら人少なかったけど去年の冬とそこまで大きな差はない感じの部数がでたきがする。通販用から次回の冬コミ分までたくさんあるよ

いのかいは・・・いの祭りは今日ないのか・・・(うろうろ

@aizuki ムシャムシャムシャ
あれだな支援できる子つれてこないとな・・・

いのかいなかったら猫そだてるか、地下監獄・・・に・・・

@Volga_Frigg 受けチン本の感想は本人でもいいんですよって告知しないとな(らいむちゃんのときは本人の方におすすめした

受けチン本の感想やたらもらえるのくさぁwwwwwwwww

きょういの会ないのかな・・・ないのかな・・・(スクワット

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。