Show newer
たのの boosted

エタ剣士でハードロックマンモス
youtu.be/VuP9QsDEdNw
※位置ズレverです。初投稿なのでちょっとドキドキしています。

@noriko わりとエアグッズいっぱいつくってて笑っています

鯖煮会にフライングできてるんだけどそれよりも
壁突き抜けてる修羅子さんがいてびつくりしているんだ

ハードロックマンモスよりらいむちゃんの方がロックだよ??

@melon_0104 2冊目の本のネタをあつめてくれてるんですね。おめでとうございます

うへーつかれた・・・
ラフとキャラ配置いっきにさいごまでやった。
ラフオールクリア
線画半分
しあげはまっしろってかんじです・・ぐぬぬぬ

このコミケの原稿の進捗を丼とファンボックスであげておいて
自分の戒めのようで

おとすなよ?ぜったいおとさないよね???って相手つんつんする

って感じ嫌いじゃないぜ・・・
が、がんばるぜ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。