Show newer

夏コミの新刊・新作グッズ~旧作通販、在庫ないものはDLまで取り扱ってます

8月中にお申込みの場合PROCOSにコミケで無料配布した「受けチンクロス本」自作キットがついてきます

【BOOTH】
tanono.booth.pm/

たのの boosted

25日(日曜)午後(詳細後日)に
『とろいお喋り支援と行くET。マラソンご遠慮、置いていかないでぇ~><。』企画します~
(ボス階毎にお待ちいただければ・・(・・))

よくお喋りし、情報音痴でやらかす支援ですが、遊びで良かったら~~~><!

@sesami やっぱアイコンちかずけたほうがかわええ。何のキャラかわかんねーってなるから小さくしたんだけどそのほうがかわいいねぇ

たのの boosted

@sesami だいたい絵かいたひとにそれをやらせたくての究極精錬(⍢)

いっぱい可愛がってじまんしてね!

@sesami 関係ないけどアイコンかわいいですね

たのの boosted

B鯖(143,90)あたりで露店出してます
売れてくださいよろしくお願いします :ro_ghostring:

取引完全終了したから夕方にあげよう!
久しぶりにがつつり神降りてきた。さすが中身をよく知っている&わたしの娘よ(๑´ڡ`๑)

たのの boosted

たのちゃん先生に産んでもらいました🐚

久しぶりに究極精錬した気がする。コミケ原稿あったからな。
この後6件くらい究極精錬と精錬依頼待ちがあるけど私は元気です












ぱぱより♥

アイコン納品しただけで18枚のファイルが送られてくるテロリスト

@noriko ぜろから始めるぽぽりん・・・

そういえば店売りおんりー一次臨時やったですけど昔より全体がつよくなったのか
オークあたりでもう狩りがなかなかなりたたなくて辛かった。イズなら行けるかもしれない

納品前のたのしいおまけたーーーいむ!!!!

たのの boosted

RO16th非公式アンソロ企画に参加させて頂いたときのイラストです。ET80Fを題材に、私のメイン垢2ndWLとサブ垢ドラムを描きました。

たのの boosted

昨日のMHでかの有名な緑剣士さんにであえて感動…!

寝落ちしましたがいだぼーでケーキと足裏ありがとうございました!

Show thread

@ino ありがとうござぃす!いのりんびーむ頂きます(((((└(:D」┌)┘)))))))

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。