Show newer

@yu_bonyari3
ゴピニクから玉がでて何に使うのってきかれた時の回答でした。

セカコス皿はいいねぇ。どすけべだよ。

@momotaka それはももたかさんとの合同本じゃないと(チラチラチラチラ

コミケ新刊できたんだけどね









@noriko 今の時期有り引きがまだあるってすごいですね・・・
表紙先行入稿もひさーしぶりにききました

@noriko まさかそれが原因になるとはこの時思ってもいなかった(フラグ

@ria22 お客様の環境では (´◉◞౪◟◉)ざんねんですが

チーズをあつめてうしぱわーにするか
チーズをあつめて誤爆パワーにするかなやむ

帰宅して元気あったらアクキーの告知を(⍢)

チーズ必要ときいていのさんを思い出した

@noriko 私はさきに自由になります!!!!それにしても激しい修羅場でした( ;∀;)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。