Show newer

@ino 3人くらいは目線で殺せるようにしておきました。

@aizuki @Volga_Frigg
これをいれて防御力をたかめるんだというやさしさ

@ragteturn
ちょっとおまぬけなセクシー。
外人さんがやってみた間違えた忍者の恰好をしてる日本人みたいな(染めた金髪

お、アクキーきた!!!!(ぱかぁぁぁぁぁ

会社はだめだ!キャラたいせつにしろ!!

いま起きているということはいだぼーで僕らがドキドキ誤爆大冒険に行くつもりかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

@melon_0104 @aizuki 苗字かわるからはっきりさせたいわかる(⍢)

@aizuki 白飯が進む感じにしておきました!!!!!!
およだれがでていましてよ!!!

@kaerura まったく関係ないところでETで足裏足裏っていう人がふえてきて徐々に勢力が広がっていってると思います。うれしいです!!!!

線画はのこり3枚だ(*´Д`)ひぃひぃ

まだ締め切りに僕ドキしている状態ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

はよおわらせていだぼーのキャラをつくりたいーーー

@kemo おあおー(*'▽')

MDリセットにあわせて活動する人みたいなおきかたしてしまったよ

朝からファイトしてる。今日大体終わらないと辛いよかんはしている

おきたー!原稿のため早起きしました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。