Show newer

自分がほとんどやったことはないんだけどドラムかくのたのしいなー。
人間くささなくしたいんだけどなかなかむつかしい・・・
ケモナー魂がたりない
つくしせんせいになりたい・・・

@ria22 @Volga_Frigg
自販機だとおもったの???それ鳩時計だよ????

というわけでヴァルハラアイドルはヴォルガくんつけてくださいね

なんかわたくし腱鞘炎きたかもしれません(⍢)

@aizuki わたしはなんかいも見つけていたわ。まかせて!

タペストリーの入稿おわったー。今回は2柄でコミケでちょっと展示と売り分とあとは通販で受注できるようにしたいな・・・送料がな・・・

デザインすっかりわすれててセイレンが巻き込みにまきこまれてしまったので救出するべく小さくしたら横がたりなくて・・・
黒で縦に枠をいれました。
しろっぽかったら締まりができた感。

ぬりたしぶぶんはきもにめいじます・・・します・・・

やったーできたー
印刷になんて出ないからなこれ!!!!
パソコンとまったー\(~o~)/

@ria22 @ragteturn @Volga_Frigg

なおもれなく放送中にパンツとシャツは飛んでいく

まじスクロールすらできなくてつらい

たのの boosted

エスランのシャツ着た♀ウォーロック描いてくださいお願いします!
って書くとエスランのシャツ着た♂ウォーロック描く人が現れる説

隠れてるファルダがあってなにかなっておもったらエンジェリングだった。
まだけしてなかったのかよ












(おもくて作業がすすまない

@Volga_Frigg いきなりヴォルガ君の服だけぬげたりするから・・・・
パンツとんでったりしたらこまるじゃん

重すぎて保存に時間がかかる事件なタペストリー

タペストリーがおわんねぇ・・・・これ何で昨日やらなかったんや

@Ishica ちょっともたついていまだにちゃんと練習しにいってません・・・

一番謎なのはWLでペアより皿ソロのほうが生き延びることですけど・・・

あーそうだわ。オーラになったら皿いいかげんびじょー練習しようか・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。