Show newer
たのの boosted

@kaerura くんくん・・・・ありがとうございますくんくん

@kaerura 贅沢にトラの足裏をあげよう。すきなだけクンクンするといい。日向の匂いがするよ

中の人はコーヒータイムにいきました。

夏コミ修羅場中にまさかオーラになるなんておもってもいまかったわ・・・
本がおちそうだよ

Show thread

EQでゴスほしいなって思うときあるけどアクアでいいかなっておもっている

@kaerura わたしもだよ。いっしょだね。虎の足裏あげるよ

@ino 誤字を言い直したのに治らずに三回目の修正がはいるの主催がいるのはイダボーだけ!!!

@natsumi_omj てぃあまとと今のイベントあるからわりと楽チンかもしれないよ。

さきに卒業します!!

@momotaka @Volga_Frigg @Ishica

(ФωФ)つ【イグドラシルの葉】

スリムなあなたに♥
スタイリッシュ!!!

@Volga_Frigg @momotaka @Ishica

さすがに下は隠してほしいのでROらしいアイテムをつかいましょう

(ФωФ)つ【拡大鏡】

前後に動かすことによって

大きくしたり小さくしたりもできるぞ!!!

すごい!!!!

@Volga_Frigg @momotaka @Ishica

もう夏コミで一人だけ脱衣されたヴォルガのコスプレしましょう。(こまかすぎて伝わりにくいものまね)

うちのスペースにはこないでください

裸マフラーはロマンがあると思いますよ

@Volga_Frigg @momotaka @Ishica
12人PTのヴォルガ君一人しかも服だけをはがしていくとかほんと芸人は仕込みが大変ですねぇ・・・・

たのの boosted

男の娘ABは作るとしたらBだけどまぁ…やる気出たら………

ゆ                                                    るちゃん神か

Bだとわたしいないからいだぼるがいいよ><

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。