Show newer

@signio 前からじゃなかったでしたっけ?3秒間必中100

いろいろタイミングを逸した感じがあったのでソロでGHMD攻略

ジェネでできることが猫でできねぇわけがねぇよなぁ!

ただ、今お金ができてないから、買うのが怖い

また燃料の値段が上がればいいけど…(60kだとちょっとなっていう感じ

メモがわりに

イルシオン靴にノックバック、詠唱保護、HP、DEFが今んとこの最適解かなぁ?

そーいえば、タナトスタワーの最上階入場って一回やればいつでもいけるんかな?

ドラム育成でタナトスタワー登ったけどなんか楽しかった

ティアマト雑魚がまったくわからん

天使もわからんけど
逆にジラントの方が情報落ちてる感

猫がもうすぐ160に到達する

175になったらティアマトで猫壁してみたいけど、装備がまったくわからん

昨日、ニコ生からティアマト来ました、言われて超びっくりしたぜ…

ぐぎぎぎぎ

なんで自分の欲しい職アクセに限ってほかの職アクセより3倍くらい高いんじゃ…!

ドラム装備のアップグレード、買う時とポイントもZneyも一緒なんかこれ

新人はしっかり育てていく時代なのかも 

初心者や復帰者に対して、3年ぐらい前は臨時もあったし、いろんなレベル帯の人を見かけてたから、なるべく自力でやってもらう方が経験が積めていいかなーと思ってたけど、

最近のROはコミュニティーやギルドが高齢化社会(LVや装備金額的に)になってる感が強いから、ギルド側がLV上げや金策の機会をしっかりサポートして、辛抱強く育てていくって感じがよさそうな時代なんじゃなかろうか・・。

のんびり勢もいるからすべてがそうとは言わんけども、まるで社会の縮図やなぁ。

あとは勇気を出して、ギルド入るか

人ガチャだけど…

個人ブログだと高額装備多いから参考にできないからねぇ…

中級者ブログなんてないし

あとはもう生放送しながらやるしか!有識者結構来てくれるよ!

復帰者が一番ほしいのは情報だから、数年前のものだけど今でも一線級よりちょい下がる装備が載ってる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。