そういやマウスカーソルを上下左右に揺らしながらスキル連打すると連鎖速度が向上するけど、MAはマウスカーソル関係無いが揺らすと連射速度が安定&最大化したりするのだろうか

@kiriko MAはパソコンのキーボード設定で入力を最短って設定すると、楽しいですよ(*´ω`)
スキル連打は、私はスキルボタン押す&離す→左クリックする&離す→スキルボタン押す&離すと交互に連打すると安定しますねえ。

@tadanotabibito その点は自分も検証したんですけども、最小化よりもさらに以下にさせるようにレジスト弄りましたけど安定しなかったですね。しかも、あまりに高速化させすぎると対イーブル戦だと100%サーバーキャンセルしますね。(例:EMC時にスキル連打してるとサーバーキャンセルされる現象と類似)

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@kiriko あー、イーブル戦はマップが変わるから、似ている可能性ありますなあ。最速求めると結局おかしくなるんですなあ(´・ω・`)

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@tadanotabibito まぁ、一応安定化させた設定はあったのですが、それは「連打間隔を0.03~0.07秒」ぐらいにすることですね。ただ、これだと先に述べた通り100%落ちたり、執行靴MAだと言うのにSBrと同じ様に先行入力判定までされてさらに鯖キャンされやすくなりました。

@tadanotabibito あとナゼこの秒間隔で安定化するかの仮説はあるのですが、「1秒間に7~8回の攻撃は0.125~1.42・・・秒の攻撃間隔である。つまり、0.125秒間隔にスキル連打すれば安定化が実現する」
・・・はずなのですが、通信環境やPC処理能力など様々なラグ要素がありレジストリで0.125秒間隔での連打設定してもスキル連打の安定化は実現せず、外的要素で1回目の0.125秒のスキル選択が無効化され次の0.25秒が有効化される。そうなると秒間7~8回攻撃は0.25秒では実現不可能になる。そのため。さらに短い0.03~0.07秒での連打設定で仮に1回目のスキル選択が無効化されようとも2回目で有効化されれば秒間7~8回攻撃は実現する寸法です。ただし、それほどまでに高速連打だとサーバーキャンセルが頻発するようになるようです。

長文失礼しましたw

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