攻城戦の主な死因はクラッシュストライク?とアースドライブとサクリファイス?のよう。ロイヤルガードが原因が多いので要対策。又、見直して動きの研究をしなければ。

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@Anastasia
クラッシュストライク→属性変えれるワンパン攻撃。人耐性あげる(人耐性80%でもワンパンされることもある)
アースドライブ→相手のブラギやロキ等を破壊する目的で行います。
サクリファイス→RGだとこれがメイン。MaxHP9%*140%のダメージなので、どうあがいても痛い。
まあ、何回も出席して相手できる敵、完全に無理な敵を見つけるのが一番だね!どれにでも勝てる職はないのです・・・

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@tadanotabibito ありがとう。ギロチンクロスだと人耐性と打撃力がトレードオフはなってしまう、クラッシュストライクは諦める?撃たれる前にクロスインパクトで何とかできそうな気はする。アースドライブはクローキングエクシードで近づいたからピンポイントでHP70,000近くあったのに一撃でやられた。サクリファイスは2発目で死んでいるよう。ギロチンクロスでロイヤルガードは無理ということ?むつかしい・・・。

@Anastasia クラッシュは相手が詠唱中に狙うか、別の相手を攻撃した後に即座に狙う。
アースドライブは巻き込まれて死ぬ場合が多いので、あれは諦める。
また、武器次第ではRGを殴り殺せますが+9グロリアス武器が必要なのと反射で死なないように、回復を叩きながらRGを殴る癖をつけるのが大事ですね。

@tadanotabibito ありがとう。対戦相手のロイヤルガードは魔法が効果無くインスピレーションだと一撃で殺せないHPになるので対応に苦慮しているよう。まず古びたを9以上にして出直そうと考えた。

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