人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
物理用の装備なすぎ問題があるからしゃーないが( ´-`)
アビチェさんで幻影いくのいろいろしんどいなー
あ、ポポリン変身スクロールは地味に欲しい
しまった、アニバ中に作った猫のクエやらないと尻尾渡せない
あぁぁぁVIPパスが消えるぅぅぅぅ
ユンケアに氷菓子を食べさせたいとな?※エンドレスモードで100ステ越えるとユンケアが肥えるとかって要素はないですhttps://kousakamil.fc2.net/blog-entry-316.html
めっさ久しぶりののろけんで洗礼を受けた( ´-`)
全然限界感が…
名誉君なんでこんなに上がってんだ
oh…ネメシスって属性あったのか…
最近叢書もしんどいおじいちゃんになってきたしな( ´-`)
やばい、昨夜ちょっとお試しに夜渡りになったら1人の時何したらいいのかわからなくなった…とりあえず久々にMD周りするか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。