Show newer

隣に並んだCDさんのダメージが高すぎてお試しできない恐怖

ぐぬぬ…退魔はどうやってもマナリが…

いまなら1Gがタダみたいなもんやぞ!急げー

…という甘い話はないわけで
たぶん3Gのコレを買うとチャットが消えるか
直◯とあるが無反応を貫くかになるでしょう
(プレイヤー名が出てたので消して再掲

この辺の息をするようにネタ吐ける人たちのボキャブラリーどうなってんの :ro_warawara:

知らんうちにシラード君にしばかれた真理君によって知らないうちにひな壇が300点になってた

いくらニンゲンにもにゅもにゅされてもすり減らない肉球…っ!

背中はの耐久は高いがおなかは耐久が低いからかなるほど🤔

え?焚き火ってうずくまるきかねーのですか?(無知

説話に関係ない220系デイリーは210からになりませんか :ro_ghostring:

ド初心者魔猫の覚書(格納) 

〇基本の流れは「うずくまる」▶「イヌハッカメテオ」
弊ドラムはうずくまるを知らずにテラーまで行ってしまった。マジか。
兎にも角にもうずくまるのは大事。

〇マグロを過信してはいけない
少なくとも痛い攻撃をうずくまらずにマグロ連打で防ぐのはあんまり良くない(と思う)(過去の自分)。海ハッカ型の場合、あくまで補強程度に考えるのがよい。

〇スキルディレイ50と100のメテオは別物
当たり前だけど本気で別物。メテオは連打できて初めてスムーズに敵が倒れてくれる

〇ニャンジャンプ移動はそのうち慣れる
多分慣れる。突っかかっても気にせず飛ぶべし

〇SP消費は割と何とかなる
リトアビやGoAなんて買うお金ないよ!というド初心者猫でも頑張ればふわタンは買える(買えた)。
マンドラetcで枯らされない限り、極限の魔力はなくてもなんとかなる。

多分ディレイカットとかうずくまるとか当たり前すぎることだと思うんですけど、自分がド初心者の頃「当たり前すぎてこんなのどこにも書いてなかったよ!」が多発したので覚書。

これを読むかもしれない未来の初心者の人へ。
魔猫はたのしいぞ。

やっぱリーパーが少々むつかしい :ro_unun:

100層再入場が時間切れでできなかた…

試練に…イクゾー(デッデッデデデデ

ふふふ…210になったからモカダスが…
ってこいつは220だったんだよな :ro_ghostring:
210はデイリーが増えるだけだった :ro_ghostring:

レアカードの使い方がニッチすぎぃ

2時間に1回しか閉じない踏み切りに10分足止めされたので、この怒りはルキフルにマタタビランスとして送りつける所存

( ´-`).。oO(この音量小さくなる問題っていつ直るんずら

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。