人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
犬ごとき熊の敵ではなかった
♂猫はかわいく作ってるのに♀猫だけキャノン積んで角生えてんの草ぁ
たちって言いながら1人しかいねぇ
うちの物理ちゃんたちはcon振り+シャドウ鎧の高いhit(47だったかな)で当ててる
今職場で「こうすれば人手を割いたりできるから〜……」なんて会話を耳にして Show more
「ヒトデを裂く…つまりレッドエルマを……(゚A゚;)ゴクリ」みたいな発想になったやつが私です
だいたいこの手の調べ物するとしがないサラさんがひっかかるの控えめにいってすげーなと思うなど
しさぶりに朝活デイリーやったぜ おりゅすては悪い文明😡
今更ながら思念体の血ってあいつら思念体のくせに血通ってんのか🤔
猫歩いてて麦わら帽子みたいなのかわいいな〜って正面みたらフェンの目でギョッとし
フェンだけに(???
ま、待て、話せばわかる
殺伐としたタイムラインにクールなギャグが! Show more
タオカード超越しタオ^^
そのうちのアップデートでキリングのダメージ-50%とかくるのかな( ´-`)
現状の強さを求める装備で全属性要求されたらそれはそれでひんしゅくものだけどね
叡智な鎧はビキニアーマーとかか…🤔
正直個人的に一番欲しいのは Show more
敵とか場所のコンセプトイスガルド辺りから敵がやることみんな同じで毒の塊みてーな魚が(何故か聖騎士の)聖属性魔法飛ばしてくるとか、鳥にウミウシになぜか地割れ起こしてくるとか、とりあえずプレイヤーをkillすればいい感があってそいつらの行動から設定とかその場所のコンセプトがまるでわからんちんなのがちょっとさみしい
課金で反射対策取らせるなら思念体4(仮)みたいな別武器にしてきそう
むしろ1G2Gでもゲーム内Zenyにいれてほしい感やりたい人はパッケ売りとかするべ
バランス云々言うなら精錬10じゃなきゃ機能してると言い難い反射装備を10にできる機会がほぼ年1しかないのが問題じゃね
しらんけど
支配者が腐ってきたからそろそろホルグレンに食わせるか
@hk416 あとで悩むにしても時間で消えるよりはいいですね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。