人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
100までが遠いんや( ´-`)
テレクリとかいう古の兵器を持ち出すなど
論文の素材面倒だからwizになろう(
oh…装備できる杖がない…
マラソンで精霊を使役する肉体派に
天帝さんはサラに転職
待て!撃つな、私だ!
フォレスト目がほしい( ´-`)
頭にスネイクでも乗っけといてもろてw
そういえばティアラ姫とサクライヘアはまだなかった気がするな( ´-`)
戦いは数を地で行く人
でも実際のところ試練金策はレア狙えるよりもほぼ固定のディーヴァ目当てな気がする
猫部隊にホロンクリップ行き渡らせたら何故かランタンが余った( ´-`)
時間比にしたらどやろか
確定で5匹は高額c持ち倒せるしc限定ならそこまで悪くはないんでないかな
傷物になったモロク君にもカード実装されないかな
さすがにメジェ布10個買うのはきついな( ´-`)
んぁ…おかしいと思ったら2nd猫はsta振りになってるから聡明使えないやんけ…ステリセせな( ´-`)
この間床の人も言ってたけど型が違ったら装備する武器違うようなキャラもいるんだから最低限全員装備できる分は一度に作ってもいいんじゃねーかな( ´-`)
電子レンジを使われたせいで艦長に負けてしまった( ´-`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。