Show newer

サングラスカプレーゼいいな(*´-`)

臨時行ったり人探すの嫌だったらとりあえず1人でLetter for youやってみるといいぞ
楽しめるなら毎日やれば多少もらえるポイント増える

一応れたーふぉーゆーもソロでがんばってそこそこに美味しいが1人でやるなら相応の強さと移動速度がいります( ´-`)

きみ が わ らう とき
ぼく も て いたい🤕

手紙は一年ぶりに本の虫のモカダスチャメンが火を吹くぜー

今他の人が画面に入った瞬間にカクついたのはアリテアだったか…急に重くなって何かと思った

@neko_koneko

今日のパッチ内容にエンチャが追加された装備が出てるので、公式ツールで名前検索すればおそらく夏パケの品であろう装備が見れます
スペシャルエンチャントのページにももうあるみたい

カプラさんの立ち絵変わってるからこのイベントは割としやわせ(*´-`)

マリッジイベントだから出来るかどうかに関わらず2人で入れるBondは納得してたけど今回結婚関係ないのに2人でやらなきゃいけない意味がわかんない( ´-`)

2垢あったらほんとにのろけんだけで週間ポイントとれるやんけ

Bondはもうなかったことにされてそうで怖い( ´-`)

グロリオサで猫の強化に繋がるかどうか、これが問題だ🤔

やらかして安めで売ったらしい…少しあせったか( ´-`)

そういえばゴニーって普段いるイメージないな
イベントだとそこら中にいるのに

そういえば+7グラットンどこにいったんずら( ´-`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。