Show newer

今度は衣装で足跡でも出るんか

オイル終わるまでボスc下がらんかのー

リーマンは普通に仕事っすなぁ

公式ツールが生きてる、つまりわかるな?

とりあえず汎用装備+αでユンケアさん目指そう :ro_unun:

朝最終確認
シラードよし!
シーズナル交換よし!
白酒よし!
桜餅よし!出勤だ!

そして消えるポイント :ro_ghostring:

残り2分でカード階まで到達… :ro_ghostring:
今日はひどい

今日は反射階でぐだぐだや… :ro_ghostring:

ろB boosted

ポイント交換もだけど
雛Dもあとちょいだから
ウィークリーやってない人は
急いで何か2種倒そう

試練先に行っておくか…
疲れて日課やらなくなりそうだけど… :ro_ghostring:

クリスラ叢書って海外はあるんかや?

ってアチャスケのカード絵見てきたけどあのズボンはどうやって固定されてるんや :ro_ghostring:

そんな背景があったので初期のアチャスケcは100kくらいで買えた

なんなら捨ててる人いた

@Nekoyashiki 自分のだけ売れない現象に名前ほしいですね :ro_unun:

私の露店より100Mも高いやつ買うなら私のやつ買ってくれよぉ〜 :ro_ghostring:

@kousaka_mil 長く使えば許容できそうな範囲ですね :ro_unun:

でも覇王消えるんだよな(´・ω・`)

もしかして未浄化ダガー使えばDEF無視消えるんじゃ🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。