Show newer

( ´-`).。oO(しょーもない私事 

ちなみに私は8月に褪せる(分かる人には分かる)ので来年すらRO続けてるか怪しいが(((

ログをたどってもハンドガンがないのでここにはいなそうか🤔

むしろつよつよコンテンツいかないなら螺旋で足りる場合がほとんどでわ

猫部隊用にパパフォン量産すれば受け渡しするのさらに減らせるな!

後13年はメロンイベ楽しめるな :ro_ghostring:

一般人はメロンジュースしか知らんしな( ´-`)

欲しいものがないなら取っといてもいいんでないかな
お金にすると気がついた時に見た目変わってるゾ☆

早くミネアス安くならんかの〜( ´-`)

うへぇ…棚頭は無理や…( ´-`)

ハートハンターの証がタイヤのホイールにしか見えなくなる呪い

グローザクエの最後の方に足場の両脇に魂浮いてんだけどバキたんだけバキたんの魂なのな(???

螺旋風魔君値段落ちねーなー

+7のフォーカードないかな( ´-`)
9はさすがに買えない( ´-`)

ろB boosted

4:58にギリギリ全キャラのヴェルナーメロン周回が終わる
5:00全キャラのヴェルナーメロン周回が始まる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。