Show newer

なぞなぞ好きなので他の時間も問題見たい( ´-`)

くわえると→ 

@miminozi

加えるとなので足し算ですね

ろB boosted

NETのヒメの出現条件は 

ナハト撃破より前にあるのは間違いないです。

昨日の遠足で1Fから登る闇の灰回収班と、76Fから15分以内にナハト出現まで進める部隊で分かれて、

10分でナハト出現まで進行し(3ウェーブだけ進めて、マップ下に待機で、ナハトを出現地点から動かさない)、開始から30分以上経過して合流する。

その後キルカウントが全員入る位置でナハト討伐する。
その状態で次元のキレツ?が出てきたので、ヒメとご対面し、マッペ警戒で数秒様子見することで、全員無事2スタンプ頂きました。

出現条件は
『エントヴァイエン撃破~ナハト出現』までのどこかだと思う。

参考動画配信
youtube.com/live/pPpJ2dn09Rw?s

ろB boosted

NETのヒメの出現条件は 

先行した76F以降は敵はいないけど、それまでの道中も敵がいるため、1F組にもある程度倒せる人が必要な点には注意よー。

Show thread
ろB boosted

全文検索を一時的にオフにしたいので、16時過ぎに再起動かけます。数分繋がらなくなります。

ろB boosted

NETの話題を見かけたので…

ヒメルメズの挑戦権の攻略15分ですが、ナハトを倒すところまでではなく、ナハトの部屋に入ってウィレスを倒した時点でも大丈夫です。(もしかしたらもう少し前で、エントを倒した時点か、ナハト部屋に入った時点でOKかもしれません)
よって、挑戦権さえ得ておけば、2PCキャラ等は後からのんびり登っても大丈夫です。

私はソロで1Fからナハト部屋まで15分で駆け登った後、サブキャラを登らせ(※粉は取得時間が切れているので手に入りません)ナハトとヒメのキルカウントを入れる、を2周して4スタンプ集めています。
参考になれば幸いです。
よきアニバライフを🌞

後はまかじきだけあれば納品アイテム揃うかな

さすがに1年あると成長したなぁ…( ´-`)

( ´-`).。oO(ニーズは試練でワンチャン狙うのも有りよ

いや、船長倒せるなら火力はむしろ問題ないから死ななきゃいけるか…?

ただ15分登頂は75からスタートでもしんどいと思う( ´-`)

ガーティ次第で脱がされてしんどいかもしれないけどそれ以外は反射だけどうにかできたら登頂はできるんでないかな

nの露店もメンテで落ちてるから出してた人は出し直すの忘れないようにね

メンテの間にファンシーの収集品調べ手メンテ明けに持たせておくか( ´-`)

せっかく会社さぼったのにぃぃぃぃ

入り直しできなかったらごめんネ(;´-`)

そういえば変わってなければNETって入り直せるはずだから4次になってる程度の強さあればミミミ+αくらいでも75まではいけると思うよ( ´-`)

ついに敵まで超越する時代( ´-`)

左上にちゃんと表示されるはずよ〜

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。