@kiotaro3 @kousaka_mil ごめんピタヤじゃなくて星座のオークロードだ
@kiotaro3 @kousaka_mil キルカウントは敵が見えてなくてもぎりぎり届く(何セル先かまではごめんわかんない)、ので多分きのさんに入った時はカウント対象は見えてたか、PTメンバーが見えてないけど認識できる範囲にいたんじゃないかな
一応根拠として、ソロピタヤやってる時にSGから逃げるためにニャンジャンプで視界から消えたボスピタヤがディアーブリーズの残り香で死んだ時にカウント取れてるので
@soranonxx 去年動画作った方がいたらしいんですが、完全固定の花とランダムな花があるみたい?
これも勝手な憶測なんですが、チェインはポイントが減るけど経験値は変わらない(チェック数で一定の経験値)みたいな仕様だったらヘイトも結構減るんじゃないかなーって
私みたいなやつはハードヒット普通に楽しんでるので
@soranonxx 経験値ほしくてやってるのにランダムなせいで最高率を安定化しづらいからだと思う
数分とはいえ集中し続けて凡ミスでコンボ切れてモチベが下がる、みたいのが起こりやすいから楽しみよりヘイトが先に向くんだと思います
持論ですけど
@ayuxayu 確認はしてないのでわからないんですが、私も同じになってるのでとりあえず思いついた解決策の一つです〜
@ayuxayu minエフェクトにしてる?
人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎