人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
武器に毒が塗られているのにサプライズアタックじゃないと毒にならない謎仕様
@takashi25k ナマズ
条件反射でのろけん用作ってるw
ウォフナマズはどのくらい下がるかなー
短縮1個もついてないとフレーメンとアルビトを間髪入れずに撃ち続けてもDPSでHLに追いつかないとかなんのギャグや…
やはりペルロックは小遣い稼ぎにいいな
@kisuminatsuki だからこんなにRO丼民も魅了されてるのか🤔
さすがにここから数時間がっつりはきついので今日はのろけんやって寝るべか
@kuronekoren 使ってなすぎて存在を忘れてました
やっと転職できた
@aiga 転職のためだけにはちょっとお高い
とぅるんあんどしゃけ
求)ニブルポタ
おや?こんなところに究極でもらって使い道に困っていたリザ箱が…?
闇服きてドルにイグ葉じゃね?🤔
アリスデイクトコロダッタ…
その手があった
今回はチェイサーなので
わ、私は気ままに時の通路やで
100にならないとまともな装備ないからとりあえず100にはしたいなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。