人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
根源「シテ…コロ…シテ…」
弓型でいいや(
なんちゃらシューズとリングのセットを買ってふぇいたるめなす型にしなければならんのか
@kuronekoren 希望が見えた ありがとうございます
@kuronekoren 敵がみんなストーンスキン持ってる感じに見えたんですがダメージは平気な感じですか?
訓練の間って物理さんお断り?🤔
ワイエルフのストラウフ??(とんらん
いたいけな猫をだまくらかして経験値集めてたら、羅針盤の2×1とかいう超難問を間違えたので今日は寝ます(´・ω・`)
おうふ…2時間で転生までいけなかった…
スススス〜
グリード!!
自分は覚えてるつもりで公式ツールで調べたら間違ってて草生えましたわ
じゃあ経験値が増える手袋の名前は?
転生の人とかそれこそメープルシロップって覚えるやつじゃ
漢字弱いから漢字覚えられないわい、大勝利
クラナ ネミ エリー
奥さんに脅されてローグを作ることに(´・ω・)
聖なる力でカビを徹底除去
聖☆カビトリーナ
@ayuxayu そのうちに導入したい逸品っ!
結構間違える原因は口に出した時に言いやすいからである まる
余ったまじぇすちー投げといて余裕でたらチョーカーええな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。