人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
今度は衣装で足跡でも出るんか
オイル終わるまでボスc下がらんかのー
リーマンは普通に仕事っすなぁ
公式ツールが生きてる、つまりわかるな?
とりあえず汎用装備+αでユンケアさん目指そう
朝最終確認シラードよし!シーズナル交換よし!白酒よし!桜餅よし!出勤だ!
そして消えるポイント
残り2分でカード階まで到達… 今日はひどい
今日は反射階でぐだぐだや…
ポイント交換もだけど雛Dもあとちょいだからウィークリーやってない人は急いで何か2種倒そう
叢書に悪名高い猫がいた
試練先に行っておくか…疲れて日課やらなくなりそうだけど…
クリスラ叢書って海外はあるんかや?
ってアチャスケのカード絵見てきたけどあのズボンはどうやって固定されてるんや
そんな背景があったので初期のアチャスケcは100kくらいで買えた
なんなら捨ててる人いた
@Nekoyashiki 自分のだけ売れない現象に名前ほしいですね
私の露店より100Mも高いやつ買うなら私のやつ買ってくれよぉ〜
でぃすぺる!
@kousaka_mil 長く使えば許容できそうな範囲ですね
でも覇王消えるんだよな(´・ω・`)
もしかして未浄化ダガー使えばDEF無視消えるんじゃ🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。