究極初日が飲み会でみんな叩き終わってそうで、どのタイミングで叩くか完全に見失ってる熱量…

今も昔も、かにニッパはかわいい、あとバトンもいがいとかわいかった

リクエストありがとうございました!

ふともももふもふで不知火とベビーアザラシを描こうと思い立ったものの、描いているうちに謎の浮世絵風になってしまいました。アザラシあんま関係ないな!

この衣装が欲しいけど入手方法がわからない…。連の新色にピッタリな翼
rotool.gungho.jp/item/480199/

あけおめ落描き! :ro_unun:

今年もよろしくお願いします……!
それはそうと、お正月のイベント会場にいたミニ黒蛇が普通に欲しい :ro_ghostring:

@toyou これは実装決定するカワイさ!さぁツユさんもシトラーになるのです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

友人が衣装シトラスを何のキャラにでもつけるので、おめーいいかげんにせえよって言ったら、「色違いシトラスがあってもいいじゃない!」まで言い出したのでちょっと描いてみた。

あ~なるほどこれは…ちょっといいかも…???いやいやシトラス好きなんて言ってないですからね!

@ArmoredGunso わーい :ro_onpu: 今度一緒にアイドルグループ組んでみないと♪です :ro_great:

スクリーンショット保存バグ? 

@rostodon 気になって少しテストしました。
①ショートカット設定でSS撮影を変更→SS撮影成功→テキストデータ上書きされず
②SS撮影設定変更後にPrtScボタン押し→なぜかSS撮影成功→テキストデータが消える

PrtScボタンだけWindowsの機能としての画面コピーが優先させてそうな挙動ですね…。今まで気にしてなかったですが、修正されたほうが楽な感じはします!情報ありがとうございました!

スクリーンショット保存バグ? 

@rostodon PrtScキーはWindowsの機能で画面を画像としてクリップボードに保存するボタンです。ROではそのクリップボードの画像をRO画面部分を切り抜いて自動でSSフォルダに保存してくれます。
「クリップボードにコピー」→「ROの画面をSSフォルダに保存」という挙動なのでクリップボードに画像が残るは仕様かもしれないです。
※仮説ですが前まではSS保存したらクリップボードをクリアする仕様だったのかも??

ハアハア…間に合った
最終的にごちゃごちゃした絵になりました、まあいいや!

だれかぁ…おつのぱいもいいけどおすのぱいのイラストもどうか…どうか…!
ムキムキのキャラでもNPCでもどうか…!!!
お仕事中にそんな癒しがあがっていると信じよう

スパイダリンは楽にExp稼げる神イベントみたいになっているけど、SNSが無かったらとんでもない難易度だよねこれ。
情報を共有してくださる皆さまに感謝です :ro_unun:

ぼくのヘッダーみてええええツユさんありがとうごじゃりますうううう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。