3月の深淵の回廊お疲れ様でした!
今回も深層グローザ3PCソロで回しつつ、途中で生放送リスナーさんにグローザcを借りるというトンデモ展開をやらかし、今回は深層グローザと心中すると決意。
今まで気付かなかった新しい問題点が次々と出てくるも(広範囲呪縛陣やバリケより早い回復など)、なんとかやり切りました。
今回討伐成功した回数は11回、挑んだのべキャラ数は多分37前後。ただ、「200M以上ダメージ与えたのに倒せなかった回数」が14回以上、これがじわじわと心をむさぼる。(最大257.5Mダメージ与えたのに倒せなかった)
カード返した次回以降、200M出せる回数が減った状態で、やっと200Mに届いたと思ったら倒せなかった、みたいなのが半分以上あると考えると・・・次回は深層やるかどうか考えもの。
R前、「スパノビに大金かけたら、特定状況下では基本職を追い越せないか」から色々始まりました。
R化、RR化で壁型に方向転換を余儀なくされつつ、やや惰性で続けてます。でも日課MD回しはもっぱら珍さん。
ニコニコ:co457138
youtube:www.youtube.com/user/syounen2011