Show newer

まぁ・・・なんだ、緩やかな上昇ならまだ許せるかな。一気に倍々とかになると死ぬ

リンゴやキラキラが2000円になってもいいからアカウント単位で使わせてほしい。
なんなら5000円くらいでもいいのよ?

まさか大魔法でレベルを上げるとは思っていなかったせいでAが108もあるうちの皿
でも別段困っては・・・ない事も無いけど回廊は行けるからヨシ。
165でやっとD120になるので目標も高く。

金剛石やら聖水に知力系エンチャしてエクラ支援あれば回廊でもソヒョンちゃん以外は1確いけるようになった
後は俺の頑張り次第。


余り場所としては行かないがやはりアマツ関連。町もフィールドもダンジョンも好きだ

いやはや、今の時間は庭園はアカンね・・・RCいつまで回ってるんだよwwwってくらいになってやばい

まぁベース140じゃな・・・まだまだガンバラナイト

回廊は狩れるけどまだまだ2確なせいか微妙に残ってしまうせいか慣れていないせいか。
テンポは遅いけどなんだか新鮮で面白い。

よっし・・・出来る限りの装備で皿で回廊挑戦だ。とにかくアグニパッシブにしてサイキック撃ってれば多分行けるじゃろ(適当)

猫マフラーも負けじと言わんばかりのお値段・・・いくつか露店に出しておくかなぁ

休憩がてら相場サイトでウサギの値段調べたらとんでもない値段だった・・・
複数出てたら絶対売ってたな・・・

いやぁ久しぶり?だとやっぱRO楽しいねぇ、やることはクルクルでも楽しい。

RGとかを上げたいのはやまやまだがまずは土台という名の回復剤がいるよね。
というわけで別キャラで稼ぎ

後、今回初めて一つのコスたまをコンプ出来たね。
今まではだいたい下位か上位が一つ二つ足りなかったのだが。

22個(諭吉1枚)結果。 

ちょっと猫マフラーで過ぎじゃない?ウサギ出たのは嬉しい。 ro-mastodon.puyo.jp/media/aUn7

さてさて、次はコスたまだ。今度は何かアタリがくるといいのぅ

まぁこの時期に教範が出てくれたのは嬉しいかな。RGとか皿とか頑張れる範囲で頑張りたいし。

クジ10回回して結果はフリオニ羽が3つほど出たが・・・
他がホントどうしようもない位クソだった。これはひどい。

待ちに待った課金DAAAA!!パッケとコスたまクジ合わせて買うぞぉ。
やっとROで遊べるんだ・・・

明日帰ってきたらパッケコスたまクジのジェットストリーム課金でモチベアップを図る作戦
明日が楽しみだねぇ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。