珍さんでHH基地
ボス7体討伐で11分ちょい、やはりデカメカ引っ張るのが面倒くさい。
道中次第ではもう少しいけそうだが、クリア重視でいいのよ・・・ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/sPG6IS32bhk-0oZ_Eys
珍さんの遊び道具としてはいい感じに面白くていいなぁやっぱりw
バリオ程度なら欠伸しながらでもやれる。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Yuwts108KMcga-PbWQw
主に珍さんで遊んでます。気づけば稼働率1のMA珍さん・・・