主に珍さんで遊んでます。気づけば稼働率1のMA珍さん・・・
イベント中ではあるけど調整来ないかちょっと楽しみですな。シャドウクロス的にも押しっぱなしスキルが使えるかもしれないので楽しみ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。