Show newer

シャドウスタブの潜在開放はCTから直接0.5秒引くんだけどインパクトクレーターはなぜか0.3秒軽減なんだよな・・・
他のCT0.5秒組と間違えちゃったのかな。
周りながらCT貯めてる時に思っただけです。

9ヘイト、一つくらいは欲しいけどマナフやガーヴから変えるとHP結構減るのがつらたん。
エタスラが使いやすくなるのはいいけどすぐ乗り換えると大変そうで中々手が出ないのだ。
真相:おかねがない

ひな壇も進めないとねぇ・・・
明日から連休になったし進めねば

古のこやつでもええんじゃよ
セット効果あるならそっちでいいと思います。
わたしはつかってません

新装備、究極方式からちゃっかり改良式にしたのホント草
元々レベル制限高杉感あったけど。

多分ソウルブレイカーですかね。
無属性遠距離スキルで割といたい。

噂の命中物理攻撃のカードが出たけど使い道あるのかな...

大昔はカード帖目当てにキルハイルクエを回したものじゃよホッホッホ
当時としては道中やボスキエルがそこそこ強くて苦戦してたのぅ

今年一枚目 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおころせええええええええころしてくれええええええええええええええええええ

新チャプねた 

エストさん、ちょっとハリキリすぎですよ()

さてさてやっと新エピソードやれる。
いくかぁ

装備による特殊なカード効果とかは装備能力値の欄から見れたりするぞ!
これはシャアcの数値。
9アルカナムの吸収率も気になってるから誰か見せてくれないかなぁ(チラッチラッ

 お昼明けに幻影2本、昔のギルメンと一緒に登ってきました。
 最後に出たのがいつか覚えてないかくらい久々ですがMVPカード出ました
。動揺してて自分はSS取り忘れたので、一緒にいる方のSSを借用。
 この後、二人とも言うまでもなく・・・うわの空状態でいつも以上にポンコツをさらしながら登り切りました。

 カードが出たのもうれしいけども、誰かと一緒に行ってるときに出てくれて本当によかったなぁと思いました。

そしてニーズMD入場可能に夢中になって討伐受け忘れる。
ワハハ

ニーズ守護兵は基本的にはリアドの周囲に沸くんだけどちょいちょい南の方にいるヤツが居て困る。
アイツら見つけるのがめんどいんよ

デイリークエストの場所だから一応使え・・・
そこでデイリーするならもう耐性装備あるだろって?それはそうね・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。