Show newer

ホントにメアちゃんに立ち絵ある。
これはさらにprprされるのでは???

最近サボってたけどやっぱり呪いの剣士もまた再開しよう。
普段通い出来るMDだとアイツが一番高額だわ

まぁ、古城大目標にしてそのために移住した人はつれぇわな。
俺はなんも考えてないだけですが :ro_shirousagi:

羽衣も全部粉砕、やっぱ精練というか運が絡むものは持つやつと持たない奴の差が光りますな。

事実上最後のトレハンも終わり。
早起きは苦手なんでお祭りも終わりです。

忘れないうちに 

カプレーゼちゃんを撫でておきましょうね。

精錬祭の 

成果はそれなりに。
+7ファンマス2個
+7パナギア
+7ダクハン
+7優柔不断
+6抱きつきシャム2個
+6ラーヴァいくつか
いくつかレストア
稼働キャラ約10なら上出来かな。乙

イリュマフラー
47→8→1→LUK
まぁ、そんなもんよな

んまぁ、これでスッキリしたかな :ro_ghostring:
ギャンブルなんてこんなもん

48→25→9→7→2→0
まぁ、自分にしては上出来だった。
精練ってのは怖いコワイ

精錬祭 

ハワード達が喋れば「もう何も言わずに叩け」という声が上がり。
何も言わなければ「失敗した癖に何も言わねぇとか#」って言われるんだろうな、と思うとNPCも大変だなと

ゴミを見るような目の女の子のカードがお土産です :ro_ghostring:

上と下の間くらいの中間プレイヤーから見てもやっぱET楽しいわ。
ある程度まではサクサク登れるし、ボスカードの夢あるし。
ガムも有効に使えるし

獅子吼ちゃんET
ゴスのおかげでイフは突破したが肩戻し忘れてクトルに負ける。
でもイフを突破出来たのは嬉しい

トレハンに時間を取られる日々も後少しで終わるんだ・・・ :ro_sisho:
終わるんだ・・・ :ro_ghostring:

トレハン・・・オワッタ・・・
しっかりツケが回ってくるのつらい

エルオリの原石は5個持っていくと塊にしてくれる。
濃縮オリエルも10個持っていくと改良に交換してくれるNPCとか実装したらやばそう

トレハンから解放された日
私は自由になったのだ(1日限)

重力エラーも出たので今日は後1ビジョウしてサボります😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。