Show newer

氷以外のイリュージョンとフェンサラ魔法記憶を片づけて露店する日々。
でも楽しいのだ、いつか出るカードを夢見て今日を生きる

クジの新品、珍さん的にはノータッチか。
手持ち的にもほぼスルー、他の品で引くかどうか決める感じか

今日は久しぶりに頑張った気がする。
フェイイリュはずっと続けていきたいくらい個人的にはうまうま

B鯖で露店でもしてみるかとプロに降り立った瞬間異次元空間が広がっていた。
商店街も色々キツキツだった。

■+9ホリステチャレンジ 

+0~4を18本、+7を3本、+8を1本からスタート!

+4→5:16/18本
+5→6:9/16本
+6→7:4/9本
+7→8:1/7本
+8→9:1/2本

+8が1本余ったから勝ち! :ro_great:

野良MVP色々探してたらMVPセシルが居たので何度か死に戻って討伐。
途中で罠を踏んで喧嘩(MVPvsBOSS)という構図にちょっかいいれて倒しました_(:3」∠)_

まぁ、とりあえず幻想石を毎日300kで売ってます。
誰かチャレンジしていいのよ

最近のROはイリュージョンやってTWOorビジョウして終わりなのが寂しい。
キャラも古びた珍しか動かして無いのも甘えが出てる感・・・

日課のイリュージョンで真理も倒せるようになると収入が増えていいでござるなぁ。 一応カードの夢も見れますし、たまにヤファもいますし。 

最近ロボが増えてきて何かあったかなと思う。
フルストに怯えずヤファ食えるのはいいなぁと思った。
ロボってストリップ受けませんよね・・・でしたっけ・・?

ぐりーどが たのしくて しろ2で がむを たべて あそび ました

なぜ こんな ことことこと

はあああモチベあがってきた!!
またRO頑張るぞおおおお

さっき出した栄光取引出来ました!!
W倉庫最高や!(手のひら爆速回転

群星使って城2で遊んできましたがこれやばい、楽しい。
次から行くときはガム噛もう

久しぶりにROで遊ぶ。
訓練にも参加させて頂いて皿も無事に夢幻へ(一応)行けるように。
時間が経つのは早いでござるな。

先日は後れを取ったMVPかとりんを撃破。
下手に離れるとダメだと思った、角とかでタイミングを合わせて即DC打ち込めばやりやすい

気がする

週末は日課遅くなっていかんねぇ。
今からTWOやらんと

ふむぅ・・・人それぞれだと思うがアサ転職は大分楽だとは個人的には思う。
極論なんも装備いらんしね。
見本が面倒なのはまぁわかりますがね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。