主に珍さんで遊んでます。気づけば稼働率1のMA珍さん・・・
まぁとりあえず140未満キャラのレベル上げくらいはせねばな。そこまで必死というわけでは無いのだが。
登録してみました。まだうまく使い方はわからないがw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。