Show newer

衣装も出す人は本当に出すからな・・・上位がダブれば結構美味しい金策?なんだが

おはRO丼、ミラージュ武器も使ってみたいんだがなぁ。
ダガーが基本高くてのぅ・・・

RGはしばらく兄貴森に通おう。まだまだ教範ありで1h1レベルちょいは上げれる・・・
もう少し行動が綺麗になればもう少し増えそうだが気にしてはいけない。

野良MVPって何気に始めた狩れた気がする。
だいたいMDばっかりだったし

兄貴MAPでRGあげてたら超発見したので珍で挑んでみたが・・・
本体さえ殴れれば割かしあっさり終わってしまった・・・あまりにも早すぎてびっくりである

RGにはハイオークと火狐にしか行かせられないかもしれないがそれでレベル上がるならいいか。
RGってなんか大器晩成なイメージあるし・・・

ツイで見かけたけどマランのシーラカンスカードって結局ギガじゃないと出ないのか?
欲しいわけでは無いが気にはなる

おはRO丼。
そろそろ湾でビジョウでも覗いてみようかしら、何がいるのかは調べるけど

RGの育成は難しいのぅ・・・てきとうにステ振りとかしちゃった自分が悪いのだが。
でもそんなキャラと付き合ってみるのもまた楽しみ方かな・・・と言い聞かせて頑張りたい。

騎乗生物って座りながらでも乗り降りできたのか・・・

久しぶりにハードクリアできた。MVPとドロで帖2つ美味しい。

最近GHMDハードで負け越し(事故)してるから今日は頑張りたいのう。

レベルカンストキャラ限定とはいえ夢幻経由でプロゲフェに帰れるのは地味に助かる

今になってやっとROで活動はじめるという。

(ちょっとROから逸れてきてる希ガス。)
それよりもオーブの時間だよ!

エルルン鯖の片隅でRO丼民がギャンブルを始めました(いつもの)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。