Show newer

夕暮れでイリュマフラーしか売ってません。
数溜まってくると売るのしんどいでござる。

今更ですが・・・
先週のMDカードドロップ3倍で、なんとなんと1日で2枚カードが出ました!!!
Ro歴12年間でソロで出したのは本当に初めてで震えました
この3倍期間で、MVPカード1日に2枚出たのは私だけのはず!!!!

ただ、貢献度システム無いと前のアニバみたいになるのも目に見えてるからねぇ。
その辺やっぱ難しいんだろうな

終わったのか・・・でも時間空けちまったから後でな

我々の日曜日が死んでゆく
何のために命を削って仕事(古城)に誘ってもらったのか

おおいいい?明日メンテとかマジかよぉ・・・

今期ティアマト初参加。
皿でLPとか敷いてました、そして1000点おつかれさまでした。

古城に連れて行ってもらって、最後のメア箱開けさせてもらったら、クラデニェッツとかいうクソつよ剣が出たのだ。
皆俺に感謝するのだ

初日に来ました(๑>◡<๑)
手が震えたです
ヤッホー

古城誘ってもらったのは大変嬉しいがティアマトとの両立がしんどそうだ。
休日に何とか頑張るしかねぇな

職パッケはRKだったか。
もう何が来るかわからんなぁ

3月スケジュール見てきましたが、(リアルの)体が休まる暇がないな????
オイオイオイ、死ぬわ俺ら

猫がワールドなのか・・・
やはり世界は猫で回っているということか

3倍おつでござった。
大当たりが出たので大満足でござる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。