Show newer

黒蛇「ひよこは甘え」

うん、なんで俺黒蛇にしてたんだっけ???

TCJ懐かしいっすねぇ・・・今も残ってますよ。

メタリックサウンドをSEをレイスの倒れた時のSEにするという謎の発想が浮かんできた。
頭がやばい

みんな俺には見えない誰かのシミュでも見えるんだろうか。
クリ珍は楽しそうだけど枠が無い

なんか次に民湾向けの肩が来るみたいで。
珍さんも属性耐性は便乗できるので値下がりしねーかなー

悲報:間違えてパッパ説得

これは会話待機キャンセル出来るんかな。一度選んだ以上無理っぽく思うんだが。

本日 相方共々発光完了!!
これで今年の目標の一つも達成!!

一緒にMD回ったみんな、発光式してくれたGの皆ありがとう!!

そして道のEQで追い出される。
アイツ出合い頭に速度撃つし阿修羅ワンパンできんかな。

軽くETでも行ってみるかぁ。
とか思ってたら割と凄い勢いで登れてるのに笑ってしまう・・・
獅子吼ETって言うのもわかる・・・超FLEEはある程度までなら阿修羅で対応できるし・・・

最後の部屋でため込んだネジがあるのでストロングゼロ忘れてもへいき、へっちゃら!

これな、オルドと看護落ちすぎるんじゃ・・・1種類と扱われるから所持品圧迫が酷い

修羅パッケの天羅なら回復は報酬のイワシでよかったけど獅子吼は%食べるなりしないとアカンなぁ・・・SP120はしんどいわ。
でも一つ学んだぞ

せっかく獅子吼の入り口に立ったし色々MD行ってみよう

とりあえずは次の祭で手を7にしておくのがいいか。
そこから上は段階が3つくらい一気に上がるからな・・・

取り合えずスキルP余らせて天羅も身弾も取れるようにしてあるけどどっちかあった方がいいだろうか。
流石にTWOとかビジョウとかはこの威力だと時間掛かりそうだしなぁ

うおおおおおお!!!!!
やったよとうちゃん明日はほーむらん!!!!!

軽く牛追いして触ってきました。
点穴ー球ー使うよりはしっかり連気した方がリロード早い気がした。
適当な装備でも弱い方の牛が3確なので強そう。
後はMDをどこまで回せるか。

獅子吼修羅という奴を少し触ってみたくなってニワカ獅子吼チャレンジ。
悪魔は前のクジで出たヤツ、強さうんぬんよりどういうモノなのか触れてみたかったというのが大きい理由。
装備は気にするな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。